minecrafterのブログ

マイクラをひたすらやっていきます。コメントでのアドバイスもお願いします。

村人もりもりマインクラフトpart8

とても投稿期間が空いてしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

さて、今回は探索をしていきます٩( 'ω' )و

f:id:minecrafter415:20170320224206p:image

まずはこの山の反対側へ(((´・ω・)

 

f:id:minecrafter415:20170320224257p:image

川を見つけたので沿って歩いていきます。

 

f:id:minecrafter415:20170320224349p:image

川の真ん中にピラミッド発見!

 

f:id:minecrafter415:20170320224425p:image

いかにも神殿という雰囲気。匠さんも出てきそうです:;(∩´﹏`∩);:

この後ですが地下の感圧版踏んじゃって写真がありませんm(_ _)m

 

f:id:minecrafter415:20170320224646p:image

マイクラで戦闘もしようと思って壁も作ってみました。

向こうの建物の中にスポナーがあります。

 

f:id:minecrafter415:20170320224839p:image

試しに戦ってみたところ、ゾンビ多すぎました_(:3 」∠)_

 

今回はここまでです。次回は壁のゾンビ側に地域に建物を建てていきます(`_´)ゞ