minecrafterのブログ

マイクラをひたすらやっていきます。コメントでのアドバイスもお願いします。

村人もりもりマインクラフトpart6

pv100突破しました!ありがとうございますm(_ _)m

それでは始めていきます。

今回は時間の都合でクリエイティブにしています。許してください。

f:id:minecrafter415:20170224190721p:image

浜辺 に港を作っていきます٩( 'ω' )و

 

f:id:minecrafter415:20170224190833p:image

だいたいこんな大きさか(・ω・`)

小さい気がするけどいいか( ˘ω˘ )

 

f:id:minecrafter415:20170224190958p:image

柵で囲んでみました。輸入品のTNTや小麦、鉄鉱石が置いてあります。

 

f:id:minecrafter415:20170224191107p:image

店みたいなものになった。

一件は宿屋です。

 

f:id:minecrafter415:20170224191204p:image

雑ですが船を作りました。

下手だけど気にするな( ´_ゝ`)

 

f:id:minecrafter415:20170224191301p:image

輸入品に爆弾魔が紛れ込んでいる!

早く退治せねばΣ(・□・;)

 

f:id:minecrafter415:20170224191404p:image

今回はここまでです。店の中の紹介は次回です。

次回は水門を作っていきます(`_´)ゞ

これからも応援お願いしますm(_ _)m