minecrafterのブログ

マイクラをひたすらやっていきます。コメントでのアドバイスもお願いします。

村人もりもりマインクラフトpart5

ではマインクラフトpart5始めて行きます٩( 'ω' )و

今回は村に建物を建てます

 

f:id:minecrafter415:20170222203433p:image

道路を作ります。ほんの少しでいいや( ˘ω˘ )

 

建設の様子は...

全カット( ゚д゚)

 

f:id:minecrafter415:20170222203709p:image

直方体が4つできました(^^)

まあ村人の村だし気にするな(・∀・)

 

では建物紹介へ移ります。

f:id:minecrafter415:20170222203843p:image

では手前の建物から行きます。

 

f:id:minecrafter415:20170222203927p:image

左側の建物です。

居住用で内装はありません( ゚д゚)

 

f:id:minecrafter415:20170222204010p:image

左側の真ん中の建物です。

鍛冶屋にしてみました。色々なもの作りますp(^_^)q

 

f:id:minecrafter415:20170222204138p:image

f:id:minecrafter415:20170222204147p:image

 一番奥の建物です。お風呂のつもりですが、脱衣所が狭いです(ノД`)

男風呂と女風呂を作りましたが、村人に女いなかった(。-∀-)

 

f:id:minecrafter415:20170222204345p:image

牢獄です。犯罪者を逮捕します(`_´)ゞ

 

f:id:minecrafter415:20170222204457p:image

2部屋あって、片方はゾンビを収容しています。

村人に危害を加えた罪です(`_´)ゞ

 

f:id:minecrafter415:20170222204555p:image

もう一つは村人が収容されています。

ホモっぽい罪です(`_´)ゞ

懲りないためゾンビの近くにしました。

 

f:id:minecrafter415:20170222204720p:image

今回はここまでです。これからも色々建てて行きます。

今度は直方体ではないものを作りたいです(。・ω・。)

 

次回はさらに建物を建てて行きます。これからも応援お願いしますm(_ _)m

 

 

スポンサーリンク

f:id:minecrafter415:20170222205156j:image

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー