minecrafterのブログ

マイクラをひたすらやっていきます。コメントでのアドバイスもお願いします。

村人もりもりマインクラフトpart4

 前回の投稿より遅れてすみませんでしたm(_ _)m

今回は新たな村のための建物を建てて行きますp(^_^)q 

f:id:minecrafter415:20170220191651p:image

基本の整地です_(:3 」∠)_

なるべく平らなところに建てたいです。

 

f:id:minecrafter415:20170220191754p:image

すぐに終了。短かった( ˘ω˘ )

今回は木材と丸石で作ります。

 

f:id:minecrafter415:20170220191945p:image

余談ですが、拠点の近くで鶏を飼うことにしました(*´꒳`*)

 

f:id:minecrafter415:20170220192055p:image

よくあるL字型です。何か工夫しないとなー

 

f:id:minecrafter415:20170220192210p:image

村人の家に似てきてしまった(`・ω・´)

コレハマズイ

 

f:id:minecrafter415:20170220192327p:image

夜遅くまで起きてたらゾンビの襲撃。

早く消えてくれー:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:minecrafter415:20170220192445p:image

屋根は手抜きです(*'▽'*)

見えないならダイジョウブ♫

そして完成!

 

f:id:minecrafter415:20170220192549p:image

村人の家よりかっこいい(^.^)

村長に住んでもらおう(*´꒳`*)

 

f:id:minecrafter415:20170220192741p:image

内装はありませんがそのうち作ります_(:3」z)_

 

今回はここまでです。更新速度遅くなるかもしれませんが、応援お願いします。

コメントもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

次回は小さい家を量産して村人に住んでもらいます٩( 'ω' )و