minecrafterのブログ

マイクラをひたすらやっていきます。コメントでのアドバイスもお願いします。

村人もりもりマインクラフトpart3

先日、20回もアクセスして頂きました。アクセスしてくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

では、part3始めていきます\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:minecrafter415:20170217214209p:image

砂漠で謎の建物を見つけました。わかるかた教えて下さい。

 

f:id:minecrafter415:20170217214320p:image

今回は畑を作りたいので、バケツに使う鉄を採集します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:minecrafter415:20170217214406p:image

ゾンビが...かわいそうです(。-_-。)

でも村人を襲うのが悪い(-_-)

 

f:id:minecrafter415:20170217214538p:image

陥没した村人の畑の下でした。

ここから潜った方が早かったです(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:minecrafter415:20170217214646p:image

こちらが今回の成果です٩(^‿^)۶

とても短く鉄鉱石や石炭少なかったです(/ _ ; )

 

f:id:minecrafter415:20170217214852p:image

アドオンを使って村人を兵士にします(´ω`)

村の安全を守るのだ!

 

f:id:minecrafter415:20170217215011p:image

耕すだけ。暇だなー  _(┐「ε:)_

 

 f:id:minecrafter415:20170217215121p:image

小さいですが畑ができました!

やっと終わったε-(´∀`; )

 

今回はここまでです。誰でもコメントをかけるので、アドバイスなどよろしくお願いしますm(_ _)m

次回は新しい村を作っていこうと思います!